25395 Re: 九州在住ですが、モバイルSUICAを入れてみました。

こんにちは yutomatoです。

> はい。
> 首都圏のJRや私鉄・地下鉄以外は友人窓口での割引精算はできません。

えー!ソウナンですか!
東日本エリア以外でsuicaを使ったことがないので勘違いしていました。
私の投稿した「[Aa:25393]はゴミメールでっしたね。皆様削除してください。
大変失礼致しました。
本田さん、教えていただきありがとうございます。

以上