25310 Re: シリを使っての、電話について。

こんばんは、佐賀県の蓮尾です。
蓮尾さんって、同じ名字の方に呼びかけるのは初めてです。
しかも、私たちが私用するアプリの開発に携わっていただいて、心から感謝しています。アドバイス、ありがとうございます。
ぜひ、やってみたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
勝手ながら、引用は略させていただきます。