25247 Re: スマートメトロノームにつきまして

お世話になっております。
福岡の久保です。

昨日の開田様と本日の久木崎様の御投稿を組合わせることで、解決いたしました。
つまり、beat setの中でfour four timeを押し、さらにadd accent to the first be
at of the barのところを押し(これらは受け付けられた感じはなし)、さらにOKし、
スタートストップを押すことで、目的は見事達成です。
なお、タイマー開始とリズムのスタートとは連動させられないようですので、上記の
操作でリズムを出しながらタイマーを開始することとなります。(タイマー時間が経
過すると、リズムも自動で止まります。)
お二人には、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。