25238 Re: スマートメトロノームにつきまして

お世話になっております。> 福岡県の久保様。

福岡の久保です。
石川県の開田様、お返事をありがとうございます。

引用は省略いたします。
four four timeのところをダブルタップしますが、操作が受け付けられた時の音がし
ません。
とりあえず無視して、そのままOKをダブルタップすると、操作が受け付けられた音が
します。
そこで、さらにスタートストップをダブルタップしても、以前と変わらない調子で再
生されます。
本来ならば、ここで頭の1拍目に何らかの音化何かが鳴るのですよね。

ちなみに、タイマーセットの仕方は分かりました。
加えて何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

なお、こちらのiOSバージョンは13.3、スマートメトロノームはバージョン8.3です。