25237 Re: Re^2: ラインの着信が取れない

横浜の久保です。

平瀬さん、メールありがとうございます。

引用ここから。
> トークを読んだ後、タスクスイッチャーから一本指上フリックでラインの常駐を解除してもトークも届くし、音声通話も受けられます。

引用ここまで。

これですが、iPhoneがロック状態でも受けられますか?
私のところでは、ロック状態の時にラインが常駐していないと、
着信は受けられません。
ちなみに、昨日、教えてくれた晴眼者の友人のiPhoneでも試してもらいましたが、
iPhoneがロック時にラインアプリが常駐していない状態で
いくらその友人に私からコールしても、
友人のiPhoneからは通常のトークの受信音が成るだけで、
着信を取ってもらうことはできませんでした。