25236 Re: スマートメトロノームにつきまして

福岡県の久保様。
石川県の開田(ひらきだ)と申します。
メトロノームの拍子の切り替えのご質問ですが、いまやって見ました。

アプリを立ち上げてテンポアップの下に、
Beat set
というところがあります。
そこをクリックして、
one four time
からずらりと項目が並んでいます。
その中のお好きなところをクリックして、
画面右下の方に Okボタンがありますのでそこをクリックしてスタートさせれば拍子が
変わります。

なお、踏み台昇降だったら4拍子の1泊目にアクセントがある方がやりやすいと思いま
すので、
Beat set で
four four time を選んで Okボタンをおしてスタートされた法が良いのでは?

以下は久保様のコメントです。