25235 Re^2: ラインの着信が取れない

平瀬です。

私はタスクスイッチャーにラインがなくても着信音が鳴り、受けることができています。
トークを読んだ後、タスクスイッチャーから一本指上フリックでラインの常駐を解除してもトークも届くし、音声通話も受けられます。

私は、モバイルバッテリーを持って出かけるのを忘れて、バッテリー残量が10%以下になったとき以外は低電力モードにはしません。そのとき
にラインの挙動がどうなるかは経験していないのでわかりませんが・・・・・