25180 Re: ラインの着信が取れない

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。
横から失礼いたします。

自分もいまいちライン通話がうまく取れないことがあるので↑を確認してみたところ、
それはちゃんとオンになっていました。

ところで、その通話の設定の最後に、
画面のドック部分に表示されている「ニュースタブ」を「通話タブ」に切り替えることができることを発見し、
それを試してみたところ、
実際に「通話タブ」が表示されました!

って、ちょっと驚いたので、
直接は関係ないことを書き込んでしまい、
大変申し訳ありませんでした・。