25181 Re: ラインの着信が取れない

菊池様和久田と申します。

> ところで、その通話の設定の最後に、
> 画面のドック部分に表示されている「ニュースタブ」を「通話タブ」に切り替える
> ことができることを発見し、それを試してみたところ、
> 実際に「通話タブ」が表示されました!
>
> って、ちょっと驚いたので、

私もこの設定項目見落としていました。
実際に設定をしてつかってみました。
LINEで発信したいときに、無料通話メニューを探さなくてもここを開けば目的の人へ
簡単に発信できるのでこの機能良いです。

この機能、iPadの外付けキーボードのショートカットキーの、コマンド プラス 4
キーと同機能が使えて便利です。
iPadで無料通話するときには、このショートカットキーを使って
便利に発信できています。

菊池様情報を流していただきありがとうございました。