25175 ラインの着信が取れない

名古屋の林です。
友人のiphoneのことで相談です。

ラインで相手からの通話が取れなくて困っています。
通話があっても、ロックの画面で通話の表示が出ません。
ちなみにラインを開かないと表示されません。
ラインを開いていれば相手から着信があった場合は、通話に出ることはできます
。
iphoneを再起動させても通知を確認しても、思い至るところが見つかりません。
お手数をおかけしますが、アドバイス宜しくお願いします。
機種名はiphone8でios13.3ラインは最新です。
宜しくお願いします。