25167 「端の見えないところがあります」ではわからない。

 春木です。

皆様はどのように対処されてますか?

Envision AI で文章の読み上げ時
「端の見えないところがあります」
と連呼します。
少しでも見えれば何とかなるのですが全盲の私には結構難儀です。
右下が見えない、左上が見えないなどと言ってくれると抜群に使いやすくなるの
ですが。
その点
Seing A I
は、欠けた部分を知らせてくれます。
さすがマイクロソフトの製品でしょうか?