25248 通話録音アプリを探しています

  MLの皆さん こんばんは。 群馬県の清水でございます。
さて、今日は 皆さんにお伺いしたいことがありメールをさせていただきました。
 私は普段、Iphoneで電話を受けるとき、なにかあっては困ると ブレールセンスを手元に置いています。
そこでメモなどを取るようにしているのですが、そう都合のいいわけにもいかず、通話録音アプリはないかと考えました。
確か、以前使っていましたらくらくホンには 1分だけではありましたが通話を録音するアプリがあったような気がしたのです。
ふと思いつき、『通話録音』と入れて、Call Recorder -Save &Listenというアプリを入れてみたのですがどうもこれが使えない… どう使えばいいのか、ボイスオーバーでは読み上げてくれるんですが、どうも使えないのです。
録音のやり方もわからなければ、電話のかけかたもずいぶんと違うようなのです。
そこで皆さんにお伺いします。
どなたか、録音アプリをお使いの方はいらっしゃいませんでしょうか。 ボイスオーバーでも使えるよ! そんなアプリがありましたら、お教えいただけたらと思います。