25282 ML: アップル・アクセシビリティのご紹介

 ウラシマです。

 以下は最近iPhoneユーザーになったこまっちゃんに老婆心のおせっかいメールです。
他のメンバーでもご存じでなければどうぞ。

千葉県の御園と申します。

今回は、「Apple Accessibility(AA)」メーリングリストについてご紹介します。