25135 Re: line の友達再登録について 鈴木

宮地さん レスありがとうございます  鈴木です
どうやら一度ぶろっくしたあと、削除してしまうと再登録できないみたいです。
ID検索しても、QRコードで試してみてもダメ見たいです。
SNSは、難しいですね
ありがとうございました