25136 解決しました 鈴木

大阪の鈴木です
自己レスです
lineの件ですが、ネットの調べ方が悪かったのか、解決策がみつかりました。
ホーム→友達追加→検索→電話番号で検索とすすんで、相手の電話番号を入れたら、無事に出てきました。
いろいろお騒がせしましたが、無事に解決できたのでご報告させていただきます。

本年もいろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
一日早いですが、よいお年をお迎えください