25126 line の友達再登録について 鈴木

ML」のみなさん こんにちは
大阪の鈴木です
今回は、お伺いしたいことがありまして、投稿させていただきます。
lineなんですが、以前、友達登録していた方と、手違いで登録を解除してしまったのですが、再登録しようとしても
登録できなくなってしまってます。
QRコードで相手に登録してもらって、メッセージを送ってもらったのですが
こちらのlineには、友達登録できないんです。
ブロックリストや非表示リストをみても、相手の名前はありませんし
相手の方には、私の名前がでていて、トーク履歴にも残っているみたいなんです

設定を見直しても、特に問題あるようには思えないのですが、どなたか解決策をご存じの方 お教え願えませんか?
こちらの環境は、iPhone8 i-OSとlineのアプリは最新です。
どうぞよろしくお願いいたします