25129 Re: line の友達再登録について 鈴木

大阪の鈴木さん、初めまして。
名古屋の林です。
相手の方が、QRコードで読み取って、メッセージを送ってくれてもラインの友
達登録ができないのですね。
その方のメッセージはトーク一覧に表示されていますか?
表示されているのならば、その人とのやり取りのところで、ダブルタップをしま
す。
上のほうにはっきりとは覚えていませんが「トーク絵の招待がありました。追加
しますか?」などと表示が出てくるので、追加でダブルタップします。
そうすると友達追加ができると思います。
お試しください。