25134 Re: 統合辞書アプリにつきまして

お世話になっております。
福岡の久保です。

三瓶さん、またまた素早い御回答をありがとうございます。
全盲者の辞書検索も、なかなか良い環境が揃ってきていますね。
広辞苑と医学大辞典は、さすがに価格がちょっとという感じもしますが、頂いた情報
を基に考えたいと思います。

この度は、誠にありがとうございました。