25124 統合辞書アプリにつきまして

福岡県在住の久保です。

国語・英和・和英の辞書を利用したいと思います。
パソコンソフトのMYDICなどもあるでしょうが、日常的な使い勝手の面などから、iPh
oneアプリを考えています。
このMLの過去ログを見ますと、物書堂のものが統合アプリになっていて、アプリを無
料でDLした上で、必要な辞書データのみをアプリ課金で購入する形式であること、ボ
イスオーバー対応の状況については、詳細説明欄に記載されていることが分かります。
それを踏まえてですが、他に良いものがあるのでしょうか?

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx