25065 Re: すべての設定をリセットすると、voiceoverの声もリセットされてしまいます…

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 横から失礼します。

 この機能が改善されていたということで安心しました。

 私個人的な意見なのですが、自宅にいる際にはiTUNESと接続し「アクセシビリティの設定」で自力でオンにで
きる訳ですから、iPhoneをもう1台持っていてその機種がボイスオーバーが有効になっている場合、そちらと繋
げて遠隔で有効にできればもっと便利になるのではと思うんですがね!!