25064 Re: すべての設定をリセットすると、voiceoverの声もリセットされてしまいます…

こんにちは。熊本の小川です。
大津さん、試していただいてありがとうございます。それより、詳しく調べていない
にもかかわらず送信してしまい、皆さんにご迷惑をおかけして心苦しく思っていま
す。こちらでも読み上げの登録が削除されてしまいました。
今回は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。