25063 アイクラウドドライブをオフにするとは?

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。
昨夜、ラインアプリを開いていたら、
「トークをバックアップすることができるようになりました」というようなメッセージが表示されて、
その説明の中に、
「不要なデータ通信料が発生しないように、iCloudの設定でモバイルデータ通信をオフにすることをお勧めします。
モバイルデータ通信をオフにするには、端末の[設定]>[モバイルデータ通信]で[iCloud Drive]をオフにしてください。」といった説明がありました。

自分の場合は、iPod touchを自宅のWi-Fiに接続して使っているだけなので、
データ通信料などは心配しなくてもよいとは思うのですが…

その後、設定→自分の名前の部分→Icloud→の中を覗いたら、
アイクラウドバックアップの右側にアイクラウドドライブというボタンが表示されていました。

この、アイクラウドドライブというのは、
普段からオフにしておいた方がよいのでしょうか?!
アイクラウドバックアップの方は、
端末を買い換えた時などに必要になると思うので、
とりあえずオンにしてあります。

一応、調べてはみたのですが、
その意味合いとか、
使い方というか、
バックアップとドライブの二つの違いがいまいちよくわかりません!

どなたか簡単なご説明か、
わかりやすいページのURLをお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いします。