25062 Re: すべての設定をリセットすると、voiceoverの声もリセットされてしまいます…

 熊本の小川さん

皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

夕方、家族が在宅中に「全ての設定をリセット」してみました。

かなりドキドキしましたが、5分ほど放置後
ホームボタンを押してみると…
Voiceoverの声が出ました〜!!

よかった〜〜と思ったのもつかの間、
「読み方」に登録していた語句が全て消えてしまいました…(TT)

この「読み方」に登録した語句を
どこかにバックアップすることはできないのでしょうか・?

iPhone7、iOS13.3です。