25066 Re: アイクラウドドライブをオフにするとは?

おはようございます。
名古屋の林香織です。
静岡県熱海市在住の菊池さん初めまして。
調べてみましたら、こんなページが出てきました。
これを読めば理解できると思います。
以下にそのページを張り付けます。

iCloud Driveとは?iCloudとの違いも徹底解説! | スマホアプリやiPhone/Andr
oidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。
https://appli-world.jp/posts/4818