24936 Re: プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介

こんばんは。宇野です。素晴らしいアプリの開発、ありがとうございます。

使おうとしたのですが、読み上げてくれません。 文字列を見つけました。Wタップすると… と音声は出るのですが、Wタップしても読み始めず、またさっきの 文字列を見つけました… と発声してきます。

これはどうなっているのでしょうか。そしてどうすればいいのでしょうか。

iOSは最新、iPhone11です。よろしくお願いします。