24937 Re: プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介

 春木です。

すべてのアプリをスイッチャーから停止させて、一度電源を切ったのち、再起動
をお試しください。
アプリ同士で邪魔しあうばあいがあります。
また、目的のアプリを再インストールすることも。

以前から私が書いているように、
スイッチャーからのアプリの停止、再インストール、本体の再起動。
これを実行するだけで、かなりの確率でトラブルが回避できます。
お役に立てば幸いです。