24854 Re: アマゾンミュージックアプリの音量が下がってしまいました

 こんばんは。神戸の長尾です。

 この話題で一番はじめに質問をした者です。

 皆さん、情報やアドバイス、ありがとうございました。

 皆さんの状況やアドバイスをもとに私も再インストールしてみました。

 再度のログインを求められたのですが、プレイリストの内容は消えずに戻ってきました。

 でも、アップスイッチャーで閉じて再度起動すると元の音量に戻ってしまいました。

 アップスイッチャーからは閉じなくてもよい、ということですが、メモリやバッテリー消耗につながらないでしょうか?

 では、失礼します。