24850 Re: アマゾンミュージックアプリの音量が下がってしまいました

加藤@愛知です。

私の場合、再インストールしたアプリを起動するとサインインを求められるので実行
するとMyMusicのデータも再生履歴も戻って来ました。

ただ、残念なことにアップスイッチャーからアプリを終了した後、再び立ち上げると
以前のような状態になってしまいました。

というわけで、特に問題もないのでアップスイッチャーからは
終了しないで使用することにしました。

役に立たない情報ですみませんでした。