24849 Re: アマゾンミュージックアプリの音量が下がってしまいました

金田さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

Amazonにログインしてお使いだと思うのですが、それならアプリを削除しても、マイミュージックに追加した曲や、プレイリスト、自分で作ったプレイリストなど、データは消えませんよ。

既に投稿しましたが、僕はアプリをいったん削除して再インストールしたことにより、以後この現象は起こって折らず、また自分で作ったプレイリストなども消えてはいません。
再インストールして起動すると、特に何もしなくとも、元通り使えています。