24848 Re: VoiceOverを起動しているときの不具合について

おはようございます。 エイジです。
 通話中にスピーカーに変わる件で何度かアップルの修理窓口に持ち込みましたが、改
善されていません。
 イヤホンを使った場合には、同様の症状はでていないですね。イヤホンで受けられる
ときにはできるだけイヤホンで受けるようにしています。
 あと、明るさや音量の変更をシリでおこなってみてはいかがでしょうか? 私はコン
トロールセンターを使わずに調整していますが、アプリの不具合は起きていないので。