24846 Re: アマゾンミュージックアプリの音量が下がってしまいました

神戸の金田です。
加藤さん、アドバイスをありがとうございます。
早速試してみようと思ったのですが、
アプリを削除するとデータが消えるので、
せっかく作ったプレイリストに執着が有って、
聞けないわけでもないので、
改善されるのを待とうかと思いとどまりました。
とっても気の小さい私です。