24814 年賀状作成アプリについて

熊本の下川です。いつも有益な情報ありがとうございます。
はがき、年賀状作成
アプリについてお教えください。現在、MacBook、Mojaveを使用し、「宛名職人」を、24、0でどうにか住所録はできたつもりです。そこで宛名面を一枚印刷しようとするのですが、わかりません。ショートカットキーがあればと思いいろいろ調べたのですが、ダわからず、プリントができていません。
また、アイホーン に「まめアドレス」をインストールしたのですが、住所録にに「連名」、「敬称」を入力することができていません。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。