24818 ノリカエナビタイムのマイルート機能について

題名     : ノリカエナビタイムの「マイルート」について
宛先     :
BCC   : 鉄道ML<brfc@xxxxxxxxxxx>, アップルML<aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
送信日時 : 2019年12月 1日(日曜) 19時27分

 こんばんは。
横浜の久保です。
このメールは、BRFCメーリングリストと、
アップルメーリングリストの双方に送信させていただいておりますので、
重複された方、申し訳ありませんが読み飛ばしてください。
また、双方のMLの会員の方で返信くださる方は、
どちらのMLから返信していただいてもかまいません。

 さて、私は明日から新しい職場に転職するため、
通勤経路が大きく代わります。
そこで、「ノリカエナビタイム」を使って、
「乗り換え案内」のタブの中にある「マイルート」に
新たな通勤経路を登録したいのですが、
それをどうやって登録したらよいかわかりません。
操作手順をご存じの方がいらしたら教えてください。
 お手数をおかけします。
ちなみに、使用デバイスは、iPhone8で、
iOSは最新バージョンです。
よろしくお願いします。