24813 Re: アマゾンミュージックアプリの音量が下がってしまいました

富山の柳井さん、皆さん、こんばんは。長尾です。

 同じ現象の方がおられてあんしんしました。

 柳井さん、確かによく聞くと受話口から聞こえてきますね。

 やはりバグなのでしょうか?

 引き続き情報をお願いします。

 では、失礼します。

 (以下はいただいたメールです)