24825 Re: 読み上げバーを出てこないようにする設定を何方か、ご存知でしたら、教えて下さい

 こんにちは。
 たまにしか出てこない小西です。
 いつも有益な情報 ありがとうございます。
 横から失礼します。

 元橋様 下記の設定ではいかがでしょうか?

 設定 → アクセシビリティ → 読み上げコンテンツ
 この中の、読み上げコントローラのところONになっていませんか?
 ONになっていたら、ダブルタップで中に入り、コントローラを表示がONになっていますので、OFFにして戻ります。
 すると、読み上げコントローラのところがOFFになり、多分読み上げバーの表示は出なくなると思います。
 間違っていたらごめんなさい。

 以上 乱文失礼しました。

----- 2019/12/01 16:08:54にもとはしさんは書きました。-----