24824 Re: Pay Pay のTカード登録について

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

佐賀県の郄松さんの投稿に対して誰からも返信がないようなので、私の知ってい
る限りでお答えしたいと思います。

>早速ですが、Pay PayでTカード登録をしようとしています。
>登録の途中で、確認コードをメッセージに送ってきます。
>これを、登録画面のどこに入力して送信ボタンはどこにあるのかがわかりません。
>登録画面の中は、VOが利用できなくて無音なので、VOで利用できるのでしょうか?
>こちらもどなたかご存知であればご教示願います。
私がPayPayを使い始めたのは1年近く前でしたが、Tカード登録も音声で問題な
くできた記憶があります。特に苦労した覚えがないので、他の紐付け作業と基本
的には同じ操作だったのだと思います。ただ、あれからアプリのアップデートが
何度もありましたので、もしかしたらVoiceOverで読み上げない部分がでてきた
のかもしれません。あまりお役に立てなくて、すいません。

内海 亨