24832 Re: Pay Pay のTカード登録について

内海さま MLの皆さま

返信ありがとうございます。佐賀県の郄松です。
以前は、登録は優しかったのですか。Sevenpayの事件からなんでしょうか。

とにかく、paypayの登録、銀行登録も個人では難しく、Softbankショップで
やってもらいました。ドコモユーザーにも関わらずです。優しいですね。

でもTカード登録は、会社が違うのでできないと断られました。

モバイルTカードが必要なようで、こちらの登録もわからなかったので、
諦めました。

しばらく静観です。どなたか情報をお持ちの方はメールください。