24544 Re: iOS13.2リリース

兵庫県の宮地様、mlの皆様こんばんは。
小川です。
引用を省略させていただきました。
この症状速く治ると良いですよね。
私も同様の症状です。

私が、行なっている方法を書いておきます。

1  文字を入力します。
2 日本語ローマ字の上段の所(q w eの段)の上に候補が出ています。
3 ちょうど、アルファベットの qから指を少し上に滑らせると
最初の候補が表示されています。
4 1本指の右スワイプして行くと、どんどん候補が出てまいります。
行きすぎたら、1本指の左スワイプで戻ります。
5 決定したい候補が見つかりましたら
1本指のダブルタップします。
この方法ですと、余分な事を言わなく決定されます。
文書ですと、少し分かりにくいかと思いますが
お試し下さい。