24531 Re: iOS13.2リリース

兵庫県の宮地です。
札幌の、甲地さん、福岡の藤川さん、同じような現象が起きたのですね。
まあ治ったのでいいとしましょう。
そしてここで皆さんに一つおききしたいのですが、私は文字入力のときは、日本語ロ
ーマ字をずっと使っているのですが、iOS13にアップしてから、何か文字を書いて下
にスワイプすると漢字が出てきますよね?
それでダブルタップで決定されますが、その時に読み方がおかしくありませんか?
同じことを何回も言ったりします。
これけっこううるさいのですが、以前のように戻すことってできるのでしょうか?
下手な説明で申し訳ありませんが、お分かりの方よろしくお願いします。>  おはよ
うございます。札幌の、甲地です。