24537 Re: iOS13.2リリース

 吉田です。

> 兵庫県の宮地です。
> そしてここで皆さんに一つおききしたいのですが、私は文字入力のときは、日本語ロ
> ーマ字をずっと使っているのですが、iOS13にアップしてから、何か文字を書いて下
> にスワイプすると漢字が出てきますよね?
> それでダブルタップで決定されますが、その時に読み方がおかしくありませんか?
> 同じことを何回も言ったりします。
> これけっこううるさいのですが、以前のように戻すことってできるのでしょうか?

 上記の症状ですが、IOS13からの症状みたいです。
私も、悩まされている現状です。

 Appleサポートに問い合わせたのですが、訳のわからない事ばかりを言って
解決には至っておりません。