24516 Re: iOS13.2リリース

虚空さん皆さんおはようございます、北海道の山森です。
虚空さん、情報をありがとうございます。
こちらもアップ完了です。
大型ではないですが、再起動後に言語選択画面が表示されたのは不思議です。
いくつか投稿されていたステータスバーへのアクセス、
触りやすく解決しているように想います。
モバイル接続の不具合が解消されていればいいのですが…。
表示できていたコンテキストメニューが使えなくなったのは変更点ですね。
こちらで気付いたところを少し書いてみました。
これからもメンバーとしてよろしくお願いします!