24517 Re: iOS13.2リリース

兵庫県の宮地です。
皆さんおはようございます。
私もアップデートしました。
朝早くにアップデートしてみると、声がきょうこデフォルトに戻っていました。
その時に再起動をしたのですが、きょうこ拡張には戻らず、今まで放置していました
。
2時間ほどそのままにしていて、先ほどiPhoneを触るときょうこ拡張に戻っていまし
た。
この現象は何だったのでしょうね。>