24457 Re: 24425] Re: 24017] アプリのご紹介:「これなにメモ」

インテック守井です、お世話になっております。

 2通まとめてのお返事となり申し訳ありません。

 標準的なアイコンについて、どんなものがあるか、どれだけ我々にとって有用か、
少し検討させてください。

 個人的には、洗濯マークとブランドのロゴは重要/面白いなあと思いました。
ごみの分別は、全国的なデザインかを調べてみます。
私も、いつも家族に聞いています。

 みなさんからいろいろアイディアをいただけて本当にありがとうございます。
開発は私一人なので、どこまでご希望に添えるかわかりませんが、どんどん使いやす
くしていくように継続していきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いします。

"Hiroshi maruyama" さんは書きました: