24409 Re: Pro MAX での通知の読み

本田さん、皆さんこんにちは堀です、。。

ロック画面での通知は以前から何行表示するか設定できたと思います。
ぼくは内容を喋るとうるさいので通知だけで内容は表示しないようにしてあります。
以前はデフォルトで内容を喋るようになっていたような気がするのでデフォルトの設定が変わったのかもしれませんね