24268 Re: コントロールセンターにはロック機能はありますか

本田です。

「おやすみモード」を使うのはいかがでしょうか?
治療されているのがどのくらいかわかりませんが、おやすみモードの中には1時
間後オフという設定もあります。
緊急電話やアラーム以外はサウンドもバイブもオフになります。