24267 Re: ボイスオーバーの音声設定

waffleです。

> 私のあいまいな解釈では、ボイスオーバーの声を2種類設定することはできない
> と思います。

VOの設定のところでデフォルト言語と日本語それぞれに音声は設定できたんじゃなかったでしょうか。
デフォルトを女性音日本語を男性音に設定するとローターの言語で使い分けができたと思いますがこういうことじゃないのでしょうか。

メール全ては見ていないので見当違いなこと言ってたら無視してください。

それでは