24264 Re: ボイスオーバーの音声設定

Hygieneです。
私のあいまいな解釈では、ボイスオーバーの声を2種類設定することはできない
と思います。
「読み上げコンテンツ」というのは、以前の「スピーチ」に当たる設定項目かと
思います。
そうでしたら、読み上げコンテンツの「声」で設定される声は、
ボイスオーバーをオフにしていても働く読み上げ機能の声なのだと思います。
つまり、ステータスバーに触れてから2本指で上または下にスワイプしたときの
声です。こちらの声を変更することはできましたが、
ボイスオーバーの声は変わりませんでした。

もう1点気になったことは、読み上げコンテンツの「声」を設定しているときに、
選びたい声が「選択中の」となっているかどうかです。
私はkyoko拡張からシリ女性に変更を試してみましたが、
シリ女性のボタンを2回ダブルタップしないと選択中になりませんでした。

以上、はずしていたらごめんなさい。