24263 Re: ボイスオーバーの音声設定

堀さん、ありがとうございます。
兵庫県の宮地です。
はい、言語で下にスワイプすると、日本語と言うのですが、それがきょうこデフォル
トの声になってしまいます。
設定、アクセシビリティー、読み上げコンテンツで声にはいり、きょうこ拡張にチェ
ックを入れても変わらないのです。
以前にも同じようなことがあり、直したことがあるのですが、他に方法があったのか
もしれませんが、忘れてしまいました。
きょうこ拡張を削除して入れなおしても同じでした。> 宮地さん、皆さんこんにちは
堀です。