24255 ボイスオーバーの音声設定

兵庫県の宮地です。
皆さんおはようございます。
一つお聞きしたいのですが、昨日私はリセットをしました。
それでiCloudバックアップから戻したのですが、ボイスオーバーの音声の設定がうま
くいきません。
デフォルトの言語日本語ではうまくいったのですが、「日本語」の音声が全く変わり
ません。
私はきょうこ拡張にしたいのですが、アクセシビリティーの読み上げコンテンツから
設定するんですよね?
そこで設定しても変わらないのです。
iOS13から変わったのでしょうか?
それとも私のやり方に間違いがあるでしょうか?
何方かよろしくお願いします。