24277 Re: ボイスオーバーの音声設定

Hygieneです。
waffleさんのおっしゃるとおりでした。
読み上げコンテンツのほうしかみてませんでした。
ボイスオーバーの中に、デフォルト以外の設定があるのを見落としていました。
失礼しました&勉強になりました。

以下引用のみです。